趣味 記録

ラーメン食べて 自転車乗って

ラーメンライドとサンドタイヤで

自分はAXMAN、友だちはフェザー号に乗ってラーメンを食べに行き、そこからフェザー号のタイヤを試しにサイクリングしに行って来ました!

 

まずはラーメン。

麺屋 志というところに行って来ました。

 

f:id:ryo2825:20170305183314j:image

f:id:ryo2825:20170305183431j:image

 

注文したのは鶏中華そば。自分は塩のAセット(半ライス+唐揚げ)を

f:id:ryo2825:20170305234518j:image

 f:id:ryo2825:20170305234534j:image

友だちは醤油のBセット(チャーシュー丼)を注文しました。

ラーメンはどちらも食べやすく、Aセットの唐揚げは柔らかくジューシーで美味しかったです!

 

ここから少しサイクリング。

自転車でも車でも、オフロードが大好きな友だちは今回のライドにはうってつけ!

f:id:ryo2825:20170305235216p:image

上の写真は友だちが乗っています。

f:id:ryo2825:20170306000104j:image

自分も乗りましたが、思った以上に砂の上でも走ってくれるのでビックリしました。

f:id:ryo2825:20170305235727j:image

ただ結局砂の上は砂の上なので滑りはします。そこから先はライダーの技量や度胸です。自分はとてもじゃないですが速く走れません。 

今日は距離は短かったけど、とても楽しいサイクリングでした!

 

お疲れ様でした。