記録

自転車やラーメン、その他購入した物の記録

AXMAN FALCON S3 納車!

ついに!新しいロードバイクを納車しましたー!

f:id:ryo2825:20161221164844j:image

AXMAN FALCON S3

東北地方では初のオーナーかもしれない!w

いままでクロモリのシクロクロスに乗っていた身としては感動的な軽さ。

とりあえず、各部写真をつらつらと

 

f:id:ryo2825:20161221165403j:image

f:id:ryo2825:20161221165441j:image

コンポはフルアルテグラ

ペダルはXTR PD-M9020、合わせてシューズも新しく購入。

f:id:ryo2825:20161221165846j:image

f:id:ryo2825:20161221170552j:image

SH-MT500、クリートが隠れているので歩いてもカチカチなりません。これならスーパーにもラーメン屋にも、クルマだって運転できちゃう!w

チェーンリングはそのうちRIDEAに変える予定です。

f:id:ryo2825:20161221171248j:image

ハンドル周りは早々に変えたいと思います。

f:id:ryo2825:20161221171613j:image

サドルはフェザー号から引き継ぎの

SIXTH COMPONENTS SETH SADDLE

f:id:ryo2825:20161221172038j:image

エアロなフォルム。クロモリに見慣れていたので、この様な造形は見てて新鮮、楽しい、かっこいい!

f:id:ryo2825:20161221172333j:image

ホイールはキシリウム。気兼ねなく使えるけど、ここもそのうち交換しよう。

赤いモケケが欲しいな!

f:id:ryo2825:20161221172811j:image

ライトは前後CAT EYE。前はVOLT800、明るい!後ろはRAPID X2 KINETIC、加速度センサーが付いていて自転車が減速するとハイ点灯になります。充電用のUSBケーブルが付属しています。

寒いけど、こいつもこれからガンガン乗るぞー!