趣味 記録

ラーメン食べて 自転車乗って

トマトつけ麺と仙台大観音-ラーメンライド

f:id:ryo2825:20161112141218j:image

ラーメンライド!

 

とりあえずパラパラめくって気になるお店を探す。

 最初に気になったラーメンは

「節系とんこつらぁ麺 おもと

まるごとトマトつけ麺」

ページの写真のインパクトで決定!

 

グーグルマップで調べながら自転車を漕いでいると

f:id:ryo2825:20161112141659j:image

f:id:ryo2825:20161112141713j:image

そういえば、仙台大観音の近くだった。食べたらついでに見に行こう!

 

とりあえずお店に到着。

外観を撮るの忘れました...

食券買ってカウンターに座って

f:id:ryo2825:20161112141954j:image

おぉー!!

器のトマトのつけ汁、めっちゃグツグツしてましたw レンゲにのってるのはバジルです、麺にかけました。チャーシューの代わりにベーコン。他ご飯と粉チーズが付いてきます。イタリアンだけどパスタではない(当たり前)。美味しい!

まるごとトマトは少し残して、〆にご飯を投入!そこへ粉チーズをふりかけ

f:id:ryo2825:20161112142801j:image

美味い!こういうの、大好きです!w

 

 食べ終わったら仙台大観音を見に行こう!

と言ってもお店から5分もかからず着くのですがw

f:id:ryo2825:20161112183833j:image

f:id:ryo2825:20161112183849j:image

デカい!w大観音の全体と自転車を一緒に収めることができないw

f:id:ryo2825:20161112184002j:image

f:id:ryo2825:20161112184015j:image

 

今回は良いお店を見つけた。また行こう。